20240601-20240608 エアコン、体調不良、横浜 | bla bla blog

20240601-20240608 エアコン、体調不良、横浜

6月1日(日)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は起きられず9時起床。何だか調子良くない。

朝ご飯食べて妻とお出かけ。エアコンの取り換えを依頼した。

軽く昼ご飯を食べて少し昼寝。

夕方雨が降ってきたので大人しく大河ドラマなど観て寝落ち。

6月2日(月)

5時過ぎに目が覚めたが喉が強烈に痛く二度寝。6時に起きて朝ご飯食べたがどんどん体調が悪くなり、今日は会社を休むことに。

後はひたすら横になって回復に努めた。

幸い熱もそんなに上がらず、夕方には喉の調子も戻って晩ごはんも食べられた。寝すぎで腰が痛い。

今日早々に寝る。

6月3日(火)

昨夜はAbemaで新日本プロレス観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。復活して3キロジョギング。寝過ぎであちこち痛い。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたら仕事山積みかと思っていたけどさほどでもなし。今は色々実務を渡してしまったんだなぁと実感。

とはえやらねばならぬ事はたくさんあるのでコリコリと。

午後はちょっと嫌な用事も。まあこれも仕事だ。

夕方一段落して帰宅。

明日は横浜出張なので荷造り。新兵器登場。

6月5日(水)

昨夜は夕食後寝落ち。

朝は5時10分起床。

朝ご飯食べて着替えてバスに乗って京都駅へ。

新幹線に乗って新横浜へ。

6月6日(木)

懇親会盛り上がって朝はジョギング。

あれこれ。

6月7日(金)

昨夜は風呂、洗濯、夕食で即寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。いつもの鴨川の景色、やっぱり良いね。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

仕事そんなに溜まっておらず、10日の支払い業務を粛々と。

夕方一段落。

夕食の買い出しをして帰宅。

生協のピックアップなど済ませ、風呂、洗濯。

夕ご飯はロコモコ。

録画を消化して今日も早々に寝る。

6月8日(土)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて洗濯干して出勤。

会社に着いたらコリコリ。

11時頃終了、帰宅。

昼ご飯はなか卯のカツ丼皿。

食べたら大河ドラマの再放送観て昼寝。

起きたら洗濯もの取り入れ早めの風呂。

18時からマンション管理組合の理事会。今回は1時間ぴったりで終了。やれやれ。

晩ごはん食べてゆっくりして寝る。