20240512-20240518 ビーバーランド、雨降り、火事 | bla bla blog

20240512-20240518 ビーバーランド、雨降り、火事

5月12日(日)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝は5時10分に目が覚めたものの、今日一日のことを思うと体力保全を優先しジョギングサボり。7時まで寝た。

朝ご飯食べて着替えてスカウトルームへ。今日は洛桜地区ビーバーランド。

遅刻?したスカウトの対応をして地下鉄に乗って北大路駅へ。

そこから集合場所。ビーバーランドスタート。今日は5名を引率。

わいわい言いながら14時過ぎまで楽しく過ごした。

解散して堀川音楽高校でKyotographieをチェックし帰宅。

後はゆっくり。もうくったくた。

5月13日(月)

昨夜は大河ドラマから岸辺露伴観て寝落ち。

朝は5時10分に起きるも外は雨、二度寝。

6時前に起きて朝ご飯食べて着替えて出勤。バスにて。

会社に着いたらコリコリと。

夕方までなんだかんだやってテチテチ歩いて帰宅。

今日も早々に寝る。

5月14日(火)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。ひんやり冷たかった。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

銀行に行ったり色々。

昼過ぎからぐんぐん気温が上がった。

夕方一段落して帰宅。

今日も早々に寝る。

5月15日(水)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は少し早く目が冷めて5時5分起床お。3キロジョギング。快晴。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

朝の用事を片付けたら車で外出。城陽まで。技能士会の講習会見学。

久しぶりのワークマンで買い物して会社に戻った。

お弁当食べて午後はコリコリ。

明日から産休に入る社員から挨拶ももらった。

夕方医師段落して帰宅。

夕ご飯食べて「怪獣8号」観て寝る。

5月16日(木)

昨夜は即寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。雨予報だったが青空見えていた。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

何だか外が騒がしいと思ったらヘリコプターが2機飛んでいた。どうも四条烏丸近辺で火事があったようだ。

ちょこっと打ち合わせ。

午後もコリコリと。

夕方装飾組合の理事会。

今日も早々に寝る。

5月17日(金)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝は5時10分起床。3キロジョギング。快晴。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。銀行行ったり。

午後も慌てて銀行へ。

夕方は組合の総会。慣れぬ司会で頑張りました。

解散して帰宅。早々に寝る。

5月18日(土)

昨夜はホテルから帰宅、寝落ち。

朝は起きられずジョギングサボり。
6時に起きて朝ご飯。

食べて着替えて出勤。

会社に着いたらあれこれ。

11時に全員終わり解散。

ローソンでハンバーグ買って帰宅。

昼ご飯食べて浄土寺エリアをウロウロ。知らないところたくさん。

下御霊さんのお祭りも見物。

夕方帰宅して一段落。早々に寝る。