20240505-20250511 メキシコ展、田渕ひさ子、連休明け | bla bla blog

20240505-20250511 メキシコ展、田渕ひさ子、連休明け

5月5日(日)

子どもの日。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗ながして二度寝1時間。

起きたら朝ご飯。

食べたら近所を散策。「光る君へ」探訪。寺町通を北上し廬山寺など。結局出町商店街まで行ったので柏餅も購入。

ライフで昼ご飯を確保し帰宅。

昼ご飯はホットドッグ。

食べたらちょっと動画を消化し、また散歩。

晩ごはんは冷凍庫にあった牛丼など。

5月6日(月)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。曇り空。

汗を流し30分二度寝。

朝ご飯食べて妻と外出。

大阪へ。

国立国際美術館で「古代メキシコ展」見学。2回目。最高でした。

観たら京都へ逆戻り。

高島屋地下のデリカテッセンでランチ。

食べたら帰宅。

録画など消化。

15時前に家を出て地下鉄で鞍馬口へ。紫明会館でRollyー田渕ひさ子ライブ。

200名くらいが着座するライブだったが大いに盛り上がった。NumberGirlの時には聞けなかった田渕さんが目の前に!カワイかったし、歌声も最高。Rollyさんも背高い細くて還暦過ぎてもカッチョイー!

3時間たっぷり楽しませてもらって帰宅。

ささっと成城石井のパエリア食べて晩ごはん。

今日は早々に寝る。

5月7日(火)

朝は5時10分にスッキリ起きるも外は雨。二度寝30分。

朝ご飯食べて着替えて出勤。今朝はバス。

会社に着いたらコリコリ。静かな連休明け。

午後から来客。打ち合わせ。

夕方一段落して帰宅。帰り道は雨が止み、テチテチ歩いて帰宅。くったくた。

5月8日(水)

昨夜はかなりの疲労でまさに寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。雨上がり。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。今日は支払業務をガッチリやった。

夕方までかなり詰めてくったくた。

夕方帰宅。

花咲舞観てもう寝る。

5月9日(木)

昨夜はきょうの料理見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。空気ひんやり。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

夕方までしっかり。

帰宅して録画観て寝落ち。

5月10日(金)

朝は5時10分にスッキリ起床。
ひんやり通り越して寒い!

汗を流して朝ご飯食べて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

10時に来社予定がもう一社割り込んで9時半に。そんなでわちゃわちゃした午前中。10時の人は結局11時に来たりして何だと。

お弁当食べて車に乗って某社訪問。

会社に戻りまたコリコリ。

結局夕方まで。

くたびれて帰宅。

後はゆっくりだ。

5月11日(土)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。快晴でした。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

11時に上がらせてもらって買い出しして帰宅。

昼ご飯食べて弁当部。

終わったら大阪へ出発。

上新庄のカフェへ。クリームブリュレ、ごちそうさま。

そこから中津のライブハウスへ。十三で右往左往。

ライブ盛り上がってまた阪急乗って京都へ。

晩ごはんはセブンイレブンで買い出しして帰宅。

くったくた。