20240411-20240417 友人と呑み、歯のメンテ、管理組合、上進入隊式、ランチ | bla bla blog

20240411-20240417 友人と呑み、歯のメンテ、管理組合、上進入隊式、ランチ

4月11日(木)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。まだ桜頑張っていた。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

昼前にちょいと銀行へ。

午後はコリコリ。

夕方帰宅。
オンラインで組合の会議。

後はゆっくり。

4月12日(金)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は5時10分起床、3キロジョギング。良い天気。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。
銀行へ。

午後はコリコリ。

夕方帰宅。

着替えて某お店へ。
大学時代の友人と呑み。色々盛り上がりました。

帰宅して風呂入ってもう寝る。

4月13日(土)

昨夜は大盛りあがりして風呂入って寝落ち。

朝は少し寝坊して5時20分起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

歯医者を予約していたので10時に会社を離脱。

15分からメンテナンス。初めての衛生士さん。歯磨きしっかりできていると褒めてもらった。

11時頃終了、鴨川散歩して帰宅。

そこから猛烈に眠気が来て昼寝。

14時過ぎに遅いランチ。

食べたらちょっと買い出し。

早めの風呂入って18時からマンション管理組合理事会。ささっと終わりたかったが案件多く20時過ぎ終了。くったくた。

もう寝る。

4月14日(日)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯。

食べたら着替えてボーイスカウト上進入隊式。

ビーバーからは3名卒業、1名入隊。みんなしっかり発言しました。立派だった。最後にやっぱり泣かされた。

そこから自転車に乗り北上。

北大路烏丸ラ・グランヂでランチ。たけのこしらすペペロンチーノ。美味しかった。食べている間に午後の予定がキャンセルになった。

そこから北山まで上がり友達の器屋へ。久しぶりに色々話せて良かった。

南下してイズミヤで晩ごはんの買い出しして帰宅。

弁当部しつつ、夕方また散歩。

大河ドラマ観て寝落ち。

4月15日(月)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。気持ち良い空。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

10時に来客。

午後ちょっと銀行へ。

夕方一段落して帰宅。

TverでWithMusic視聴。宇多田ヒカルさんはすごいわ。

4月16日(火)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は少し早く5時起床、3キロジョギング。パラパラ降った。

幸いそれほど降らず、自転車で出勤。

会社に着いたらコリコリ。いくつか急なリクエストがあり対応。

銀行へもちょいと。

夕方一段落して帰宅。

あとはゆっくり。

4月17日(水)

昨夜はうたコン観て盛り上がって寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。雨も上がって3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

昼過ぎに急な来客1社。

夕方一段落して帰宅。

今日も早々に寝る。