20240404-20240410 桜、アイアンクロー、ゴーストバスターズ、動物園 | bla bla blog

20240404-20240410 桜、アイアンクロー、ゴーストバスターズ、動物園

4月4日(木)

昨夜は映画観終わって寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。少し風。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

ちょいと銀行へ行きつつ桜めぐり。

午後もコリコリ。来客がドタキャン。

夕方一段落し帰宅。妻が帰って来た。

夕食食べて後はゆっくり。

4月5日(金)

昨夜は録画しておいた「3ヶ月で世界史を」を視聴。面白かった。

寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。風は冷たかった。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

やれやれな報告あり。

ちょこっと外出。

夕方一段落。帰宅。

後はゆっくり。

4月6日(土)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。いつもとルートを変えて桜を写しながらジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

昼前に終わりViviへ。たかばしラーメンでランチ。
食べたら映画「アイアンクロー」。なかなかにヘヴィな内容であった。往年のレスラーの再現度はすごかった。

府庁の桜を見物して帰宅。

晩ごはんは焼き鳥。

4月7日(日)

昨夜は録画観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し30分二度寝。

朝ご飯食べて今日はボーイスカウト隊集会。延び延びになっていた動物園への遠足。桜満開で盛り上がった。

11時に切り上げて急いで帰宅。

ランチはピザ。

食べたら妻と映画館へ。「ゴーストバスターズ・フローズンサマー」とても良かった。

夕食の買い出しして帰宅。鴨川には人がたくさんいた。

晩ごはん食べて大河ドラマから爆上げして寝落ち。

4月8日(月)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。
午後から雨の予報なので今年の桜は見納めかと。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。複合機がトラブって色々。

午後来客1社。

夕方雨の中テチテチ歩いてい帰宅した。

くったくた。

4月9日(火)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は5時1分に起床するも外は雨。30分二度寝。

起きて朝ご飯食べて着替えて出勤。バス似て。まあまあ降っていた。

会社に着いたらコリコリ。

11時過ぎに車で出かけてみやこめっせへ。講習会のお手伝い。準備しているときに腰を痛めた。

突然英語で話しかけられたので慌てて対応。どうやら同じフロアのギャラリーに行きたかったらしい。近くだったので案内した。ふう。

14時過ぎにお役御免。少し歩いて遅めのランチへ。グリル小宝を狙っていたのだが痛恨の定休日!なかなかご縁がない。
そこから中華そば一番干しへ。こちらも初訪問。かなりシブいお店だった。時間遅かったのですぐ案内してもらった。壁のメニュー右端中華そば並を。なかかな美味しかった。

車に戻り会社へ戻った。

後はコリコリ。ちょっと残念なお知らせ一つ。まあ仕方ない。

少し寒い風の中帰宅。後はゆっくり。

4月10日(水)

昨夜はAbemaでWWEの前半を視聴。試合せず選手と観客のやりとりだけで40分以上魅せるのはなかなかすごい。


その後寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。桜まだ頑張っていた。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

10時過ぎに車に乗って2社訪問、組合にも寄った。

お弁当後来客1社。

夕方一段落、もう本当に最後になりそうな桜見物をして帰宅。

今日も早々に寝る。