20240314-20240321 ステキ夫妻、DunePart2、歯の詰め物 | bla bla blog

20240314-20240321 ステキ夫妻、DunePart2、歯の詰め物

3月14日(木)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

昼過ぎ少し外出。人いっぱい。

夕方一段落して帰宅。

夕食後アマプラでDUNEの前半を1時間ほど視聴。週末2を観るので予習のつもりだったが、だいぶ忘れている。

3月15〈金)

昨夜はニュース見て寝落ち。

5時10分に起きて3キロジョギング。

汗を流し着替えて出勤。

コリコリ。

3月16日(土)

5時10分起床。3キロジョギング。

出勤してあれこれ。

12時から某所でステキご夫妻を会食。大盛りあがり。

17時頃帰宅。寝落ち。

3月17日(日)

朝は5時10分起床。3キロジョギング。

汗流して1時間二度寝。

朝ご飯食べて映画館。DUNE。すごかった。

買い出しして帰宅。

後はゆっくり。

3月18日(月)

昨夜は大河ドラマ観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて…と思ったら奥歯に違和感。どうやら詰め物が取れてしまったらしい。

とりあえず会社に行って、9時になったら歯医者へ電話。すぐ診てもらえることになった。

数年ぶりの歯医者さん、そして初めての「型取り」。めちゃめはっ苦しくて真剣にえづいてしまった。とりあえず借りの詰め物をしてもらい、次回の予約をして会社に戻った。

後はコリコリと。

夕方帰宅。

晩ごはん。やっと家族3人で。

食べたらケーキで誕生祝。

そして歯を磨いていたら、仮の詰め物が取れてしまった!ショック!明日もう一回いかなければ。

3月19日(火)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

9時になったら歯医者さんへ詰め物の件を連絡。すると「取れてしまいましたか~ 痛くなければ4月の本チャンまでそれで頑張って下さい」と言われてしまった。まさかの放置!

昼前に会社をでって自宅でランチ。市役所西でお弁当を購入した。

食べ終わったら会社に戻りまたコリコリ。

祝日前で色々トラブルあっったようだが、みんな頑張った。

帰宅して晩ごはん。

後はゆっくり。

3月20日(水)

朝は5時10分にスッキリ起床。外は雨。二度寝30分。

6時に起きて朝ご飯。オムレツサンド。

食べたら墓参りへ出発。早々にお寺に着いて手を合わせた。

UnJourさんでバゲット購入。一旦帰宅。

荷物を置いて今度はデパートへ。花屋さんで注文。
松屋で昼食をゲットして帰宅。

昼ご飯食べたらアマプラでBlueGiant視聴。泣いた泣いた。

夕ご飯は買ってきたバゲットを。

そこからボーイスカウトオンライン会議。

終わったら寝落ち。