20170420-20170422 事務仕事、会議、歓迎会、体調不良 | bla bla blog

20170420-20170422 事務仕事、会議、歓迎会、体調不良

4月20日(木)

昨夜は9時半過ぎに寝落ち。

朝は5時15分に起きて3キロ弱ジョギング。ここ数日に比べるとちょっと寒かった。

朝ごはんを食べて着替えて出勤。

朝からちょいと重めの打ち合わせ。

それが済んだらあれこれ事務仕事。

お弁当を挟んでもそれを継続、ちょいと打ち合わせ。急な来客もあり。

とはいえ今日は早めに仕事を上がり、6時過ぎに帰宅。ゆっくりできた。

明日は朝から会議、夜は歓迎会。長めだ。

 

4月21日(金)

昨夜は寝落ち。

朝は5時15分に目覚ましより1分早く目覚め。

3キロ弱走って朝ごはん。

食べたら着替えて出勤。歩き。

事務処理して9時から会議。前向きだった。

お弁当挟んで事務仕事。

18時半からお食事会。

歩いて帰宅。

 

4月22日(土)

朝は5時に目が覚めたのだが、空いた目がそのまままた塞がってしまい…10時まで寝てしまった。おまけに起き上がってもあちこちダルく…お弁当を数品仕込んだところでまた眠りに落ちた…息子の横で臥せっていた。新年度、ちょっと疲れが溜まったのかな。

気づいたら夕方。それでもまだフラフラ。それでもお弁当をもう一品。

そしてまた眠りに…

7時過ぎに起きて、妻が作ってくれったおかゆを食べてやっと落ち着いた。風呂に入って今日も早々に寝る。

そんな今日は結婚記念日。