20130519-20130522 ビーバー保津川ハイキング、打ち合わせ、久々天一、ジョギング | bla bla blog

20130519-20130522 ビーバー保津川ハイキング、打ち合わせ、久々天一、ジョギング

5月19日(日)

昨夜はアルコールも控えめに11時過ぎ就寝。

朝は天気が心配で6時過ぎ起床。何とか今日は昼までは晴れ。スカウト集会、何とかいけそうとなり、決行。

8時過ぎに家を出て、二条駅へ。そこで集合。今日はスカウト少なめ。

保津峡まで電車、そこから後は歩いて清滝まで。みんな良く頑張った。

お弁当食べたら雨が降り出し、副長のアドバイスで集会切り上げ。後はバスと地下鉄で二条駅まで。

カッパ来て帰宅し、後はゆっくりと。

2人が帰る前に晩ご飯のスタンバイをし、夕ご飯。。

今日もほどほどで寝ます。

5月20日(月)

昨夜は10時過ぎ就寝。ぐっすり。

朝は6時起床。疲れが抜けていなかった!かなりキツかった。
朝ごはん食べて着替えて出勤。

朝の用事をして、10時から社外で打ち合わせ。

会社に戻りお弁当。

食べたら来客が数件。

4時からまた社外で打ち合わせ。

一旦帰宅し、息子の剣道お迎え。4月から防具を着けるようになり、なかなか剣道少年になってきた。

帰宅して晩ご飯。風呂でしっかり温まり、何とか復活の兆し。

今日も早く寝ます。

5月21日(火)

昨夜はガリレオを見て10時過ぎ就寝。すぐ寝た。

ヘンな夢を見て5時55分起床。朝ごはんを食べて着替えて出勤。

会社に着いたらすぐ車に乗って奈良へ。

そこから大阪。

大阪で打ち合わせ。

京都に戻り、竹田の天一で遅い昼御飯。ついつい最後までスープを飲んでしまった…

会社に戻りまた打ち合わせ。

6時にYWCAお迎え。

家に帰ると着替えて鴨川へジョギング。息子が自転車で伴走してくれた。3キロほど走りました。久しぶりだったけど、割とスムーズに。

帰ると晩ご飯。

食べたら風呂。今日も早く寝ます。

5月22日(水)

昨夜は10時就寝。すぐ寝た。

朝は4時55分起床。昨日の筋肉痛も無くスッキリ目覚め。運動した方がいいという事なんだろうな…

朝ごはんを食べて、着替えて出張スタート。

天気も良く、とてもスムーズに移動できた。8時過ぎに峰山。後はいつも通り得意先を回った。

峰山、弥栄、丹後、網野、また峰山、与謝野、野田川、岩滝と回り、昼過ぎに宮津。天橋立を見ながらスーパーお総菜で昼御飯。安く上がった。

そのまま舞鶴へ行き、綾部を経由して京都に戻った。さすがにくったくた。

6時前に会社を出て帰宅。

時間も早く、天気も良かったので今日もジョギングへ。息子も自転車で伴走してくれた。大きなショートケーキを目撃したり、色々。

良い汗かいて、スーパーでビール買って帰宅。

今日も良く眠れそうだ。