20130512-20130515 スカウト運動会、会議月曜日、会議火曜日、快晴水曜日 | bla bla blog

20130512-20130515 スカウト運動会、会議月曜日、会議火曜日、快晴水曜日

5月12日(日)

昨夜は10時半就寝。

朝は7時過ぎ起床。朝ごはんを食べて、2人はカブ隊の集合へ。僕はビーバーの集合へ。今日は団ラリー。

9時に丸太町に集まり、地下鉄に乗って宝ヶ池公園へ。

スカウト運動会!大いに盛り上がった。

2時半解散。
帰宅してブログアップしたり、お弁当のおかず作りしたり。

夕方2人が戻り、カレーで晩ご飯。

今日はさっさと寝ます。

5月13日(月)

昨夜は9時半就寝。速攻寝た。

夜中に一度起きたけど、その後もぐっすりと。

朝は5時55分にすっきり目覚め。ダメージも予想以上に少なかった。朝カレーで気合いを入れて、出勤した。

会社に着いたら朝の用事。案外少なかった。

10時から学校で会議。昼過ぎまで掛かった…

会社に戻りまた仕事。2時から来客。

夕方まで仕事し、一旦帰宅。
それから息子を剣道のお迎えに。

帰宅して晩ご飯、風呂。疲れが出てきた…

ガリレオ見て寝る。

5月14日(火)

昨夜は10時過ぎ就寝。熟睡。

朝は5時40分起床。少し早め。

早めに家を出て、大阪支店へ。

8時から打ち合わせ。

それが済んだら奈良へ。

奈良から京都へ移動中、木陰を見つけてそこでお弁当。

食べたら京都に戻り、3時から打ち合わせ。

荷物を積み込んで息子をお迎え。

何だか長いような短いような…な1日。暑かった!

今日もさっさと寝ます。

5月15日(水)

昨夜は10時前就寝。11時頃「は!朝か!?」と目が覚めたり、何となくお得感漂う睡眠となった。

朝は4時55分起床。納豆茶漬けで気合いを入れ、出張スタート。快晴。

快調に走り、9時前に豊岡。そこからいつも通り得意先を回った。途中ちょっとしたミスがあったが、無事復旧。

昼は某店で「中華そば」を狙っていたのだが、駐車場が見あたらず、本日の第二候補「お食事ふるさと」でかつ丼。定食は量が多すぎると思いパス。単品でもしっかり食べた。また行きます。

その後集金などして、久美浜、峰山など。途中事務所からシステムトラブルの連絡が入った。外出している人間に相談するのもいかがなものか…と思いつつ対応。何とか自力で復旧したようだ。

6時前に会社に戻り、片付けて帰宅。息子と鴨川散歩。

晩ご飯食べてさあ風呂、と思った頃に電話。某会議を完全に忘れていた。失念していた旨正直に伝えて謝った。まあ…ごめんなさい。

今日も早く寝ます。