20130124-20130126 記録漏れ、ボーイスカウト会議、新年会 | bla bla blog

20130124-20130126 記録漏れ、ボーイスカウト会議、新年会

1月24日(木)

終日事務所にこもりきり。そうです、記録漏れです!

1月25日(金)

昨夜は10時半就寝。

5時に「は、寝坊!」と思って起きたが全く問題なし。目覚まし携帯の電池が切れていたので充電器に繋ぎ、二度寝。幸せ。

6時に起きて朝ごはん。

食べたら着替えてちょこちょこ用事。息子とゴミ拾いもした。

自転車で会社へ。

社用車で大阪へ。そこで少し事務仕事。

奈良を回り、大阪に戻り昼御飯。

午後は打ち合わせが一つ。

その途中で抜けて尼崎へ。新規得意先。でも社長さんは20年来の友達。ありがとうございます。

楽しい話をして京都に戻った。

6時過ぎからボーイスカウト会議。そのまま新年会。大先輩のお話を聞いた。

9時に終わり帰宅。

今日は寝ます。

1月26日(土)

昨夜は12時就寝。

朝は寝坊して9時半起床。

息子と遊んだりして午前中を過ごした。

昼はお迎えのラーメン屋で簡単に。

お腹が膨れたら図書館へ行って本を借りて戻り、後はまたテレビを見ながらまったりと。僕はそうだが、息子も疲れているようだった。しばらしたら2人で昼寝…

5時から仲間達と新年会。大変盛り上がり、2次会まで。

夜更かししてしまいました!