20121025-20121027 豚汁、アイアンシェフ、土曜日仕事 | bla bla blog

20121025-20121027 豚汁、アイアンシェフ、土曜日仕事

10月25日(木)

昨夜は10時過ぎに就寝。

夜中少し咳が出たが、結構熟睡。

朝は5時55分に割とスカっと目覚め。奥さんが豚汁を作ってくれていたので、それを食べて気合い注入。

着替えて自転車に乗って会社へ。今月のクライマックス。
パソコン・プリンタとにらみ合い、昼までガーガーと。今日はトラブル無く無事終了。毎月こうならいいんだけど。

お弁当を食べて、クライマックスの片付けを。

4時過ぎに会社を出て、組合の理事会。

7時過ぎに帰宅し晩ご飯。
息子と風呂に入り、車を近くのコインパーキングに駐めて業務終了。

早く寝ます。

10月26日(金)

昨夜は10時半就寝。

暖かくして寝たのが奏功したのか、良く眠れた。5時55分起床。

朝ごはん食べて、着替えて出勤。車だったら楽々。

会社に着いたら朝の用事。

ちょっと外へお出かけ。

会社に戻りお弁当を食べて打ち合わせ。

打ち合わせが済んだらあれこれ事務処理。プリンタが大トラブルになり、結局明日まで保留。やれやれ。

くたびれて会社を出て、リカマンに寄ってから帰宅。

晩ご飯食べて息子と風呂。もうこの時点で意識がもうろうと…
そして「アイアン・シェフ」を見て少し目が覚めた。

ぼちぼち寝ます。

10月27日(土)

昨夜は11時過ぎ就寝。

朝は7時過ぎ起床。朝ごはんを食べて出勤。体調不良がなかなかスッキリしない。

会社に着いたらあれやこれや。

昼までダラダラと。

1時に昼御飯。やっぱりエネルギー入れないとダメだと、近所のスーパーで弁当とカップヌードル購入。大量に食べた。
すると効果てきめんで元気が出てきた。

5時に仕事終了。

ブラブラ時間つぶしして7時から飲み会。大いに盛り上がり、1時過ぎ帰宅…