20120325-20120328 ソロ活動、クライマックス、打ち合わせ、出張 | bla bla blog

20120325-20120328 ソロ活動、クライマックス、打ち合わせ、出張

3月25日(日)

昨夜は11時過ぎに就寝。

朝は5時55分起床。着替えて息子を起こす。今日は二人でウォーキング。

6時半頃からスタート。ついさっきまで雨が降っていたらしく、路面が滑った。そして荒神橋を過ぎたあたりで息子がステーン!ベソかいたが、残りの工程も頑張って歩いた。偉いぞ!

帰宅したら朝ごはん。スパゲティを茹で、ガツガツと。

二人は今日は神戸へお出かけ。僕は久しぶりのソロ活動。

9時過ぎに自転車に乗って家を出発。昨日借りたDVDを返しに行き、それから会社に寄って荷物をピックアップ。

自転車を自宅に置いて、四条烏丸まで歩いた。そこから本屋、洋服屋、CD屋、靴屋などを見て回った。

昼御飯を調達して帰宅。録画してあった「ハングオーバー!」を見ながら昼御飯。

晩ご飯の仕込みが出来たら近くのネットカフェへ。1時間一本勝負で「進撃の巨人」7冊を読破。

帰宅したら晩ご飯の準備。

6時過ぎに二人が帰ってきて、「チャクリキ」つけ麺で晩ご飯。おいしかった!

食べたら風呂。

息子は「ダーウィン」それ見たら「ガチ相撲」な!

3月26日(月)

昨夜は「ガチ相撲」見て「スーパーヒーロータイム」見て11時前就寝。速攻寝た。

朝は快調に目覚め、カレー。今日のはかなりパンチがあった。やるな、スジャータ。そしてお弁当を詰めて出勤。寒かった。

会社に着いたらいよいよ今月のクライマックス。書類を溜めている社員がいたのでかなり手こずった…

お弁当を挟んで3時過ぎに終了。

そして今日は納品にも行った。春休みで運転に慣れてない車が多かった。

5時頃会社に帰り、事務作業して6時前に会社を出た。

学校に寄って少し用事をして、それから帰宅。くたびれた!

晩ご飯を食べて、息子と風呂。
風呂から出たらあれやこれや遊んだ。

3月27日(火)

昨夜は10時過ぎに就寝。夜中にトイレに立った息子に足を踏まれ痛いー!

朝は5時55分に起き、朝ごはんを食べつつ、お弁当詰め。

今日はスーツで出勤。昨日ほどは寒くなかった。

会社に着いたら朝の用事。今月のクライマックスの余韻。

11時から社外で会議。いよいよ煮詰まってきた。

会社に戻り、お弁当。

食べたら午後の用事。そしてクライマックスの名残を…

夕方荷物を積んで、社用車で帰宅。

晩ご飯を食べて息子と風呂。しっかり汗をかいた。

近所のコインパーキングに車を駐めに行き、やっとリラックスして息子と全日本プロレスのビデオ。

今日は早く寝なければ!

3月28日(水)

昨夜は寝る前に何かの拍子で屈んだら左脇腹に激痛が!数分のたうち回った。10時過ぎ就寝。痛いのをガマンしつつすぐ寝た。

朝は4時55分に爽やかに起床。でも脇腹痛かった。
朝ごはんはすき家の牛丼。納豆をトッピングして良い感じ。

食べたら着替えて近所のコインパーキングへ。ぼんやりして自分が駐めたのとは違う場所の精算を仕掛けて、200円損した!行こうと思っていたラーメン屋は臨時休業だし、今日はもうダメダメな予感。

とにかく事故にだけは気を付けて運転し、9時に豊岡到着。

そこから順調に得意先回り。諸事情によりいつもよりたくさん訪問。

あちこち走り回り、昼御飯にありつけたのは3時、宮津のコンビニで焼きそばをすすった。

5時半に会社に帰り、ちょこちょこ事務処理して6時過ぎに出た。「週プロ」買って帰宅。

もうくったくた。息子はお待ちかね。「週プロ」を。

晩ご飯をおいしく食べて、風呂。しっかり汗をかいてリフレッシュ。

後はのんびりと。

明日は離任式。