20100624-20100626 ゲシゲシ、決勝!やった!、土曜日出勤 | bla bla blog

20100624-20100626 ゲシゲシ、決勝!やった!、土曜日出勤


bla bla blog

6月24日(木)

昨夜は眠かったのだが、10時半頃に就寝。速攻寝た。

朝はちょっと早めで、5時40分起床。すっきり目覚め。
朝ご飯を食べて、早めに出勤。忘れてたけど、今月のクライマックスだ。
100円パークで車をピックアップして(一晩駐めて本当に300円だった、万が一抽選で車が当たったらココに駐めよう)会社へ。

6時40分から仕事スタート。ゲシゲシやった。

朝礼が済んでもゲシゲシ。
そして10時過ぎにやっとこさ目処が立ったので外回り。

昼ご飯を食べて会社に戻り、午後の用事終了後に今月のクライマックス突入。3時過ぎ終了。これでもう何だか今週は使い果たした…

夕方まではダラダラ過ごした。

5時半に会社を出て、息子をプールまで迎えに行き、グルメシティでちょっとおかずを買って帰宅した。

そのまま風呂。ささっと洗って、ビール。ああおいしい!
そのまま晩ご飯。

食べ終わったら息子の絵本。そのままチーンしてくれた。

明日は早起きして試合を見るか…見られるのか?

6月25日(金)

昨夜は9時半頃布団に入り、「週プロ」読みながら就寝。

さすがに3時半には起きられなかったが、4時前に近所から歓声だか拍手だかが聞こえて来て少し目が覚めた。でもまた寝て、5時に布団から這い出した。奥さんと交代してテレビを点けたら「シュート、ゴール!」と相手に点を取られていたのでひっくり返った。でも数分見ていたら当方が勝っている事がわかり、後は「守れー守れー」と見て、勝利!良かった良かった。

とても良い気分で朝ご飯。

食べたら歩いて出勤。今朝は結構涼しかった。
会社に着いたら朝の用事。少ないなあ…
朝礼が済んだら外回り。どうも皆さん寝不足みたいで、信号待ちしていたら僕の前に停まっていたパトカーの目の前で人身事故が起きた。お気を付けて!

あちこち回って昼ご飯。道すがら勝った「京洛製麺所」の冷麺。コストパフォーマンス高い!

bla bla blog


食べたら会社へ。

午後も用事もイマイチ。
2時過ぎから続々と来客。くたびれた。

コツコツ仕事をして、5時半に仕事を上がった。小雨が降っていたので、傘を差して寺町京極を通って帰った。

家に帰ったら早速風呂。汗もがかゆい。

風呂から出たら「勝利の美酒」
そのまま晩ご飯。おいしくいただきました。

息子の歯磨き、絵本を読んで「チーン」。

僕ももうすぐ「チーン」しそうだ。

6月26日(土)

昨夜は10時過ぎに布団に入り、就寝。

朝はゆっくりめに起きて6時半起床。静かな朝と思っていたら、息子が早めに起きて来たりして、別にそんな感じじゃなかった。

朝ご飯を食べて、歩いて出勤。蒸し暑いなあと思いつつ。

今日は棚卸し。朝礼が済んだら早速在庫商品のカウント。
僕はあちこち掃除して回った。

昼は数名で「ラーメン名人」へ。ライスのセットを食べてしまった。ネギ多め頼んだら表面にいっぱい!トップ写真参照。

食べたら午後も在庫カウントと掃除。

5時に終了し、有志数名と大丸北の「百」へ。結構たくさん飲んだ。うちの二人も合流し、大盛り上がり。

7時前にそこを出て、「蛸安」でたこ焼きを食べて帰宅。息子はフラフラだったので大急ぎで洗った。
風呂から出たら絵本タイム。そのまま寝てもらった。

僕も早く寝よう。