そして僕は歌い続けるのだ | けんじぞ~の音楽活動日記

けんじぞ~の音楽活動日記

愛すべき音楽バカ、けんじぞ~の活動記録。

ギター、ベース、キーボードも操るマルチ・インストゥルメンタリストであり、
オリジナル曲も書き歌い、大量の洋楽カバーも歌いこなす最強のヴォーカリスト。

昨日は毎度のWarrior Celt

いや~、とうとう朝の4時までやっちゃいました。



それももう勘弁してって懇願して、
無理やり止めさせていただきました。




そんな時間までびっくりするくらいの
たくさんのお客さんに残っていただいて感謝です。


23時からはほぼノンストップだったので、その壮絶さは想像していただけるかと。






さすがに声は枯れました。


(今日も練習だったんですが(笑))



しかしこうやって愛されるのはホント気持ちいいです(^^)/





必要とされるって嬉しい。。。




あ、レパートリー、機会があって数えてみました。


ビートルズ「以外」で、約240曲。
足せばゆうに300曲以上か。。。

今後も増えるので、いったい何曲歌っていくのでしょう。。。


リクエストが多すぎて対応できないのが、今のところの悩みです。
もう何曲言われたか忘れてるし。。。




後はそのノリがSubmission.本体の人気につながっていくと
最高なんだけどなぁ。

もうひと頑張りか?