徹夜の作業 | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介



久しぶりの更新となってしまいました。

また、頑張って書こうと思います。




今、ボクは・・・

毎年恒例となった130名のパーソナルDVD制作に取り組んでいます。

会ったともない人にアドバイスを送るわけですから、

簡単に色々言うことはできません。

色々な可能性を考えながら、ベストなアドバイスを探しています。



こんなレッスンをするとき、

ボクはその人の将来をイメージしてアドバイスを考えます。

今すぐの結果や

スイングの形に捕われないで、

その人に本質的に必要なことをアドバイスしたいと、常に思っています。



いつもとは違う作業だけど、

DVDの画質にこだわってみたり、
みたり、

コメントの言葉や流れにこだわってみたり、

ワンポイントレッスン動画にこだわってみたり、

悪戦苦闘しながら楽しんでDVDを作っています。




このDVDを見た内の誰か一人でも

夢のプレーができたらハッピーだなぁと

考えながら作っています。




チアーズ。