幸せ者 | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介



本日は久しぶりに仲間達(KHGAコーチ)と

ランチミーティングをして色々な話をしました。

この1ヶ月間は忙しく、あまりみんなと話ができなかったので、

良い時間になったとボクは思ってます。

(みんなはどうか分かりませんが。)




その中で話題になった事。

それは「俺たちは幸せ者だ!」という事。

何が幸せかと言うと、

「ボクらは好きな事を仕事にできて、何とか生活ができている!」

という事実。




世の中の多くの人が仕事と趣味を分けている。

趣味は趣味。

仕事は仕事。

同じにしたくても、出来ない人が多いもの。

理由は十分な収入が得られないから。




でも、ボクらは生活できるだけ得られている。

もっと頑張れば、

収入もやりがいも、

そして、

誰かの夢を支えるという喜びまで得られる。

こんなに幸せなんだよと。




こんな話をしたのは、

KHGAは今のままではいけない!

もっと成長しなきゃいけない!

成長できるはず!

そうボクは思っているので、

その意識を共有したかったのです。




そろそろエンジン全開で頑張らなきゃ。




しかし、みんなに伝わってるかなぁ。。。