2015 | 堀尾研仁と仲間たちのブログ

堀尾研仁と仲間たちのブログ

旬なゴルフ話題を紹介

















2015年がやってきましたね。

みなさんは新年の誓いを立てましたか?

ボクはもう一度原点に戻って

日本一を目指したいと思っています!




そして、このブログももっと頻繁に更新するつもりです。

昨年はどうしても気分が乗らなくて

情報発信する元気がありませんでした。

でも、今年はなんだかエネルギーが溜まって来たのでがんばります。




そこで、もっとこのブログを盛り上げるために

ボクのアカデミーの仲間たちにも

登場してもらいたいと思ってます。

期待していてくださいね。

(面白いこと書けないかもしれませんが・・・。)




ブログって書かなきゃって思うと上手く書けない。

面白いなって事が会った時に書くことは楽。

でも、頻繁に更新するとなるとそんなことも言ってられない。

「じゃあ、面白くないことでも書けばいいじゃん?日記なんだから」

って人もいるだろうけどボクはそうは思わないのです。



ゴルフティーチングプロである自分のページを見る人は

何か自分にプラスになるゴルフ情報があったら嬉しいはず。

ゴルファーを喜ばせることがボクらの使命なんだらか日記はダメ。

必ず起承転結をつけて話のオチを作る。

これは文章力のみならず表現力・スピーチ能力になるのです。




これを読んでいるボクの仲間たちにはハードルをかなり上げたけど

このノルマをこなせない様では…

仲間じゃないでしょ。



みなさん、是非期待して待っててくださいね!

年末には「このブログのおかげでゴルフが上手くなったよ!」

って人が続出しますように。