チーズバイトにハマります@Pizza Hut | シノケンレポートin America

シノケンレポートin America

世界の隠された真実をアメリカを中心に少しでも解き明かす考察系のブログです。

宅配ピザといえば、日本ではピザーラ、アメリカでは市場第2位ドミノピザ。

最近では、市場第3位のパパジョンズが人氣です。

実は、第1位は、ピザハットなんですね。


よく通うモールにあるので、こちらでオーダーして、


ピックアップをしてます。


最近、うちではこちらのピザにはまってます。

名前が、チーズバイト。なぜチーズバイトなのか、

秘密はクラストの端にあります。膨らんでいるのが

わかりますか?

ここにはチーズがなかにたっぷりと入ってます。

これがかなりはまる味です。


パパジョンズが実は大好きで、

久しく離れていた、ピザハットですが、最近では

こちらにはまり、戻りました。なかなかおすすめです。

Pizza Hut


チュラビスタに2025年までに5万人都市を計画中!
2025年までには100万人を呼べる街にするのが目標です。
日本コミュニティを
作り、新しい革新的な都市を目指します。
下記の画像クリックで、ご支援を宜しくお願いします



にほんブログ村