ほっとする味、塩ラーメン@山頭火 | シノケンレポートin America

シノケンレポートin America

世界の隠された真実をアメリカを中心に少しでも解き明かす考察系のブログです。

みなさま、こんばんわ、私はシリコンバレーへ来ています。

本日は、日本からのお客様4人をカーメルにお連れしてきました。

これはまた今度のブログでアップします。


出張前の記事になりますが、先日
ミツワのフードコートへ


食材を買いにいった次いでに


いつも便利な山頭火ラーメンで食事をしました。

山頭火はいつも早くて美味しくて、とても便利ですね。

全米ミツワのすべての店舗にすでに出店しています。


こういうお店を見ると海外ではほっとしますよね。



こちらが塩ラーメンです。

今、カリフォルニアはラーメンブームで、今度ラーメン祭りがあるほど

です。



アメリカってトンコツラーメンが多いですよね。やはり

こちらで通用しやすいのはトンコツラーメンなんですね。

我々日本人には、塩ラーメンでもちょうどいいぐらいですが。

こんなに手軽にいつでも山頭火が食べられるサンディエゴは

幸せです。

みなさんもほっと一息を付きたい時は安定感抜群の

山頭火がおすすめです。

Santouka Ramen

522 reviewsRating Details

Category: Japanese  [Edit]

Mitsuwa Food Ct
4240 Kearny Mesa Rd

San DiegoCA 92111
Neighborhood: Kearny Mesa

             サンディエゴの素晴らしさを世界へ

応援クリックお願いします。