key 2017 mix | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。

https://soundcloud.com/kjf2117/key2017mix

 

2011年録音のkeyという曲のmixを

変えてみました。

よかったら聴いて下さい。(上のURLクリック!)

Guitars&Vocal アレンジ by kenjifreaks
Bass 渡口 宣一郎 
Drums Kazuhiro(カージュー)Shiroma

 

   ( key訳詞)by kenjifreaks

  

    僕は僕の道を閉じ 感じることを止めた
  このようにして生活はイージーなものになった
  空いっぱいの雲が月を隠してしまっている
  そして僕の心も
  僕はもうこれ以上自分の時間を失いたくない

 

  おどける事も出来ないのなら
  クールに歩くしかない
  「世の中こんなもんさ」
  このような言葉を言いたくはないんだ

 

  僕らはお互い泣くために ここにいるのではない
  僕らには まだやる事が残っている
  僕はきっとそこに行く 残った気持ちはこれだけ

 

  僕には変わらない ある古い感覚がある
  どんなに時が流れても
  だから僕はきっとそこに行く 自由の鍵を得るんだ

 

   気だるい月 気にしない
  僕は様子を見ている
  あの日 流した涙のわけを考えていた
  すべては薄暗い夜から始まる 僕はそれを知っている

  

    君が僕のものだった頃 時に弱気になることがあった
  だから僕は君に”Yes”と言いたい
  今からそれを取り戻しに行こう

 

   自由への鍵は心の中 
  それは誰にも奪うことは出来ない
  そして僕はきっとそこに行くだろう
  光り溢れる場所へ

 

   薄ら笑いの世界もあるけど もう一度思い出してみて
  僕らの心を解放してくれたものを