木漏れ日の予感 demo2(inst) | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。

2016年、最初に作った曲のdemoバージョン(inst)です。
よかったら聴いてみて下さい。



「木漏れ日の予感」作詞 渡邉シュウ 作曲 kenjifreaks

降り注ぐ雨にため息をついた
その切なさに手を振らないか

もうだめだなんて君らしくもない
あの微笑みをねえくれないか

 涙が木洩れ日に変わるまで
 些細な出来事と思える日まで
 突然に降り注ぐ冷ややかな悲しみに
 さよならをさよならをさよならを
 してみないか 

ねえもう過去なんてどうでもいいこと
青ざめた顔でうつむかないで

明日もし・・なんてありもしないこと
そんなにも深く考えないで

 心が木洩れ日に変わるまで
 些細な出来事に胸を打つまで
 偶然に巡り合うささやかな幸せを
 さりげなくさりげなくさりげなく
 待ってみよう

 涙が木洩れ日に変わるまで
 些細な出来事と思える日まで
 突然に降り注ぐ冷ややかな悲しみに
 さよならをさよならをさよならを
 しようよ さよならをさよならを
 さよならをしようよ

 そしてまた あの頃のように 情熱を感じ合おう