storm woman on youtube | kenjifreaks・オフィシャル

kenjifreaks・オフィシャル

ミュージシャン「Kenjifreaks」の
音楽創作やライブにまつわるあれこれを
日記のように書いています。



沖縄地方は梅雨入りしてまして
曇った天気が続いています、、、
こんな感じかな


storm woman(訳詞)
 
気だるい心 気だるい体
もうずっとこんな感じ
願いは空の下

嵐が近づいて街の風が騒ぎ出す
ぼくは君の匂いを思い出し それで心臓の鼓動が高鳴る

  今ならまだやり過ごせる
  期待しないでおこう
  あなたはまだぼくの中に住んでいないから

ずい分長い間こんな感じ
嵐が来るのを待ちながら

普段とは違う空気感  嵐という名の非日常
そして僕の中で何かが壊れる

  強がるのはとうの昔にやめている
  でもありきたりのものにはなりたくない

何らかの偶然が僕らを近づけないかぎり何も変わらない
ほら、空回りの心が風に揺れている

ずい分長い間こんな感じ
嵐が来るのを待ちながら

 
ほんの束の間 僕は君を夢見る
静けさの中で君に出会う
  君に

何らかの偶然が僕らを近づけないかぎり何も変わらない
 ほら、空回りの心が風に揺れている
 
ずい分長い間こんな感じさ
天使が来るのを待ちながら思う
君を待つ


ダウンロードサイト(他曲フル試聴出来ます)
http://www.dlmarket.jp/manufacturer.php/manufacturers_id/4949

※個人での直売も行っております
 問い合わせはメッセージまたはコメントでお願いします。