【たまらんようになる時】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

「やりたいことをやった」
その後について
ちょっとお知らせします。

あなたが、
新しいことをやってみたら、
必ず出会う言葉があります。

「そんなことうまくいくはずがない」
とか
「やめた方がいい」
とか
「常識じゃない」
とかです。

実はその通りかもしれません(笑)

でも人生には損得じゃなく
そうしたくなるタイミング
そうしなければならないタイミングが来ます(ジャックの周り比)

転職、リストラ、病気、事故
犯罪、なんとく、自発的なものから強制的なものまで、

形はいろいろですが、
サインが訪れます。

それを自分が呼び込んだことに
気がつくか
気がつかないか

気がつかないと何度もメッセージが来ます。痛みとかが多いみたいです(ジャック比)

気がついたら
もう行くしかないんです。
なぜならそうできているから(笑)

人によってタイミングが違うことなので、人のことはええねん。

と、自分に言ってみる。
もっと自分に注目しましょ〜

今日のピンチは明日のチャンスかもしれないし、逆かもしれないし、
同じことを違う言葉で言うているだけかもしれないよ。

まだ人のことが気になる自分はまだまだやな〜

明日はおもしろく悟った人と対談してきます。

その模様はまたお伝えします〜