【めんどうな奴】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

最近新しいことに
チャレンジしていますが、

新しいと言っても
ゼロから何かを
作り出すのではなく、

もともと仕組みが
決まっていることなので
ここはいろんなルールがあります。

で、ルール通りにできないと
注意されます。

でよく注意されますが、

ただあまりに単純なミスなので
これはやりすぎ(笑)
どうもおかしい?

老化か早とちりか先走りか思い込みか、いやそんなはずはない(なんの自信や(笑))

気づいたんです!
もしかして、

「わしわざとミスしてるんじゃないか」と〜

もちろん意識してやっている訳ではなく、無意識になんですが、

なぜならミスすると
構ってもらえる(良くない意味で)わけで、
安心できるわけです

注意される=安心できる
という変な公式が成り立っているような気がします。

あまりの答えに愕然としていますが
気がついたからにはミスはなくなるはず〜

ただいま実験中です

もしかしたら、
あなたのミスも
わざとやってるのかもよ?