【誰かが言うてるよ】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

「誰かがこんなことを言うてたよ」
に関して、
ツイッターでおもしろい記事を見つけました。

以下引用
―――――――――――
「OOがこんな事を言っていたよ」
と陰口をわざわざ本人に報告する人、
仲間の皮を被った敵なので気を付けましょう。
本人に伝えても気分最悪になるだけなのはわかりきってるのにわざわざ伝えるって事はあなたの気分を害したいか、
あなたと誰かを揉めさせたいか、
いずれにせよロクなもんじゃありませんよ。(引用終わり)
―――
あら〜
わしも言うてるかも!!?

わしから言われて
気分悪かった人許して下さい。

その時はホントにあなたのためだと思ったのですが、

考えてみたら自分の思い通りにしたかっただけみたいでした。

以後この様なこのないよう充分注意致します。(何故か定形文)

こんなことをしでかしているにも関わらず、
今日もたくさんの方とお会いできてうれしく感じています〜。