【大切なものは目に見えない】 | コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングでしたいことを形にしょう!

コーチングをしてみたい人!コーチングされてみたい人!集合
あなたのなりたい未来を無条件で応援するコーチって素敵ですね。
【ひとりひとりにコーチを!】の社会の実現を目指します!

「大切なものは目に見えないんだ」
サン・テグジュペリの星の王子様の一節です。


昨日「自分の運命を知るお茶会」やりました。

「自分の運命を知るお茶会」の内容は
一見ジャックにはすごくフツーに見えます

ノザリスさんは参加者にまず
「やりたいことをやりなさい」
「制限なんかない」
「自分が選んだことが正しい」


第3者がこれだけ見るとまったくコーチングなんです。

ただ参加者の皆さんはただのコーチングで
ないことは気がついているようです。


お越しになる方には大きく二つのタイプの人がいて

「これでいいかどうか確認しに来た人」
もうひとつは
「悩みや問題が解決(選択)できなくてきた人」

どうやら言葉を交わしただけですぐ解決している方は前者の方が多いです。

後者の方は
悩みや問題についてはほとんどの方が原因も解決方法も

分かっているけど迷っていて行動ができない

両者は大元の考え方が違うように見えます
誤解を恐れずに言うと「自分のこと好きか嫌いか」です

後者には行動を邪魔をしているものがあります
ジャックが思うところの「過去の影響を与えた出来事や人や考え方」
ノザリスさんにいわせると「見えないもの(=霊?)」

ノザリスさんはお茶会中に霊など怖がらせるようなことはほとんど言いません。
でも見えているようなんです。

お茶会が終わったあとでいつもノザリスさんと話すんですが
「ジャックさんわかりました?○○さんに(見えないものが)いましたよね~」
最初のうちは「なんですかーって!!?」
ビビってたんですが、
ただジャックもお茶会にずっといたら気配が分かるようになりました。
これも誤解を恐れずに言いますと
「なんとなくおかしいな~」と感じるものがそれです。
違和感といったらいいでしょうか。

ノザリスさんと答え合わせをしたところどうやら合っているらしい。
わしだけでなく参加された方の中にも気がついた方がいるのでは?

ノザリスさんいわく、自覚症状として頭痛などがあった場合には
「見えないものがいる」んだそうです(全てではありません)
あと物理的にお茶会に
来たいけど来ることができない方もその傾向があるようです。

霊やら超常現象やらの話を専らしないのは
お茶会ではより良く生きてもらうのが目的
「怖がらせることが目的ではない」のでそうしていますが、
何度かやってみて
ジャック的にはお伝えしたほうがよいなあと感じる方もいます。

そんな方のために問題を解決するためのグループセッションも作りました
こちらではあえてストレートにあなたを妨げているものをお伝えしてエネルギーワークで解決します。

また自分を好きなり整えるための講座も作りました。
自分で自分にエネルギワークなど可能になります
前向きに進んでいる方にはぜひこちらを受講してもらいたいと考えています。

11月前半の日程が決まりました。
あなたにお会いできるのを楽しみにしています!


【大阪】
11/3(土) 14時~:自分の運命を知るお茶会
11/3(土) 16時~:問題を解決するグループセッション

 

11/4(日) 11時~18時:自分を整えるエネルギーボルテックス講座
【東京】
11/10(土) 14時~:自分の運命を知るお茶会
11/10(土) 16時~:問題を解決するグループセッション

11/11(日) 12時~18時:自分を整えるエネルギーボルテックス講座



詳細は上記イベントをご覧くださいませー