今日は学校があった(^-^)
 
んで3時間授業('-^*)/
 
めちゃラクだったしkenjicchiさんのブログ-0067.gif
 
しかもこれで
月曜日は代休ぢゃけ
マジ天国ゃろkenjicchiさんのブログ-01091114023531__815T.gif
 
 
学校終わって
帰るとき、また傘
忘れちゃってたんよkenjicchiさんのブログ-0127.gif
 
んでまぁ心優しい
あの子が傘を
貸してくれたkenjicchiさんのブログ-0101.gif
 
家についたら
また寝ちゃって、
気づいたら
17時だったわぁkenjicchiさんのブログ-泣く.gif
 
なんだかんだで
疲れが溜まってたんやね
 
 
まぁこんな感じkenjicchiさんのブログ-01091114030038__815T.gif
 
 
今日は軽く寝坊したkenjicchiさんのブログ-0009.gif
 
でも学校行くときに
いろんな人に会ったぁkenjicchiさんのブログ-0067.gif
 
そしたら
なんでチャリ無いん?
って言われた�( ̄口 ̄)
 
だってチャリやばいもんkenjicchiさんのブログ-0104.gif
 
 
学校ではまた
いつも通りの授業が
待ち受けていたkenjicchiさんのブログ-0132.gif
 
 
まぁ今日はこんな感じ
だったよ(^O^)/kenjicchiさんのブログ-01091113214244__815T.gif
 
今日は21じから
お泊まり会ぢゃけんkenjicchiさんのブログ-ファイル0128.gif