ケンジくんのブログ♪
今日は学校があった(^-^)
んで3時間授業('-^*)/
めちゃラクだったし

しかもこれで
月曜日は代休ぢゃけ
マジ天国ゃろ

学校終わって
帰るとき、また傘
忘れちゃってたんよ

んでまぁ心優しい
あの子が傘を
貸してくれた

家についたら
また寝ちゃって、
気づいたら
17時だったわぁ

なんだかんだで
疲れが溜まってたんやね
まぁこんな感じ

今日は軽く寝坊した

でも学校行くときに
いろんな人に会ったぁ

そしたら
なんでチャリ無いん?
って言われた�( ̄口 ̄)
だってチャリやばいもん

学校ではまた
いつも通りの授業が
待ち受けていた

まぁ今日はこんな感じ
だったよ(^O^)/

今日は21じから
お泊まり会ぢゃけん

今日はこれまた
いつもどーりの
楽しい学校生活の
1日でした

放課後は
数学補習いった(^O^)/
たった①問を
①時間かけて解いた

それだけ数学Ⅲは
難しいんス

その後はダイソー行った

とまぁ今日は
こんな感じなんよ


