今日からまた
いつも通りの学校(^O^)/
 
まぁ頑張っていきましょkenjicchiさんのブログ-01091113214244__815T.gif
 
 
①時間目の数学Cは
昨日勉強しとったけぇ
めちゃ勉強
ついていけたわぁkenjicchiさんのブログ-01091114013130__815T.gif
 
 
②時間目の英語Wは
班隊形になって
勉強した('-^*)/
 
なかなかこの班は
楽しいわぁkenjicchiさんのブログ-グラフィック1107010.gif
 
キチガイな祥太kenjicchiさんのブログ-0067.gif
お馬鹿な太郎(仮)kenjicchiさんのブログ-0176.gif
一番弟子のアオミサkenjicchiさんのブログ-ダイヤ.gif
 
地味に俺より頭が良いのが
ちょっとなぁヾ( ´ー`)
 
 
以下省略っ
 
 
放課後は部活動行って、
次期部長を決めたkenjicchiさんのブログ-0092.gif
 
んでその後は
英語の補習へkenjicchiさんのブログ-0096.GIF
 
んでその後はちょいと
放送部見に行ったkenjicchiさんのブログ-0009.gif
 
 
まぁこんな感じkenjicchiさんのブログ-01091114023531__815T.gif
 
 
 
 
 
ブログ更新~kenjicchiさんのブログ-01091113214244__815T.gif
 
前も登録してたんだけど、
ちょい再登録した♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
安西高校3年のケンジって
言えば分かるかなkenjicchiさんのブログ-0151.gif
 
 
とりあえず今日の日記('-^*)/
 
今日と昨日は久しぶりに
暇ができたので、
勉強に専念しちゃいましたkenjicchiさんのブログ-0092.gif
 
結構暇だったねkenjicchiさんのブログ-0067.gif
 
でも何だかんだで
もうこんな時間かょw(^~^)
 
 
まぁ今日はこんな感じっすkenjicchiさんのブログ-01091114023531__815T.gif