過去なんかより未来が重要 今日からまたいつも通りの学校(^O^)/ まぁ頑張っていきましょ ①時間目の数学Cは昨日勉強しとったけぇめちゃ勉強ついていけたわぁ ②時間目の英語Wは班隊形になって勉強した('-^*)/ なかなかこの班は楽しいわぁ キチガイな祥太お馬鹿な太郎(仮)一番弟子のアオミサ 地味に俺より頭が良いのがちょっとなぁヾ( ´ー`) 以下省略っ 放課後は部活動行って、次期部長を決めた んでその後は英語の補習へ んでその後はちょいと放送部見に行った まぁこんな感じ
初日記(^O^)/ ブログ更新~ 前も登録してたんだけど、ちょい再登録した♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 安西高校3年のケンジって言えば分かるかな とりあえず今日の日記('-^*)/ 今日と昨日は久しぶりに暇ができたので、勉強に専念しちゃいました 結構暇だったね でも何だかんだでもうこんな時間かょw(^~^) まぁ今日はこんな感じっす