6度から36度の世界へ | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。

日曜日から日本へ一時帰国してます。

出発の朝
ゴールドコーストは冷え込んで6度

ウルトラライトダウンめっちゃ重宝😅
ケアンズ経由で関空へ
夜到着なので気温も30度に下がってくれたものの、速攻短パン半袖に着替えました(笑)
クーラーきいてても汗が、、
この日の最高気温は37度やったみたい、、😵😵😵
毎年この時期に帰ってるのですが、
年々暑さと寒さの寒暖差が広がってる気が、、
今回のメインの目的は
両親の年忌法要での帰国。
父の命日は11月、母は8月なんですが、
お寺さんのご厚意で父と母の法要を一緒にしていいと言ってもらえたので今回の帰国になりました。


暑さと上手に付き合いながら
日本滞在を乗り切れたらと思います🇯🇵🇯🇵🇯🇵