2018年スタートしましたね | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。

新年明けて
早や5日が過ぎましたね。
皆様、明けましておめでとうございます。
去年も色々な方に
自分のブログを読んでもらえて
嬉しいなと感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます👍

本年もよろしくお願いします😆😆😆

今年の元旦
バーレーヘッズの初日の出
拝むことができました。
少し雲間が厚かったけど、
雲間の間から現れた初日の出はすごくきれいで
穏やかな気持ちになりました。