今年の漢字 | あはははははは

あはははははは

日々の暮らしの中で
喜怒哀楽
色んなをことを感じ
ハプニングにも出くわし
その都度もうえぇわ、、

と思えど放り出さずに笑顔で過ごさんとね。
じゃないと
人生楽し無いしね。

今年も残りわずかとなりましたが、
先日、今年の漢字が発表されてましたが、
自分にとって、

今年の漢字は


「逢」


かなぁ

今年立ち上げた
自身のブログサイトの文字にも入ってますが、
物と物の出逢い
人と物の出逢い
心と心の出逢い

自分だけで考えて自分だけで考えて行動していたのでは見つからない事がある

だから その人との出逢いこそがすべての始まりだと思ったという禅語の我逢人と言う言葉

ブログサイトの屋号を考えてるときに出逢った我逢人を

Kenji Gahoujinとしてスタートさせた今年。

色んな出逢いを今まで以上に出来た一年やったように思います。

母が亡くなって一年半が過ぎ

今年は自分のやりたいことを思いっきりやることを目標にやってきましたが、達成できたかなぁと思います👍

来年も引き続き

出逢いのご縁を手繰り寄せ

笑顔で過ごせるように邁進していきたいと思います😆😆😆😆😆😆😆