コイケシュリンプ…スモール好きですよ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


















コイケシュリンプ…

これスモールに有効なのだと知ったのは、2シーズン前になりますが、既に販売は以前からあったコイケシュリンプビッグ…

そんな大きいワーム…

スモール好む???

「いやいや物凄く食ってきますよ!」

それ…本当かよ?

今だから言いますが、私相当半信半疑でした。

木崎湖からスタートして、

あれ?

本当にバイト多い…

そして野尻湖の昼のまったり時間に試すも、

あれ?本当によく食う…しかも真昼間に!

そして桧原湖へと続いたのですが、何故だかこんなボリューミーなワームをスモール達好んで食ってくるのですよね。

そして時は過ぎ…エクストララージサイズに、ビッグよりボリューム控え目なミディアム。

これノーシンカーで大丈夫ですよ。

水深〜10m程度なら、私でも嫌にならない(笑)

このワーム…スモール好んでるのは確かなので、是非試してみて欲しいです。

固定概念壊れます。


#バスフィッシング

#スモールマウスバス