これも私の仕事 | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


こういうのも釣行時しっかりやってます。

それはルアー作り。

これ凄く皆さんも興味ある部分の作業。

それはアクション作り。

私が狙うアクション出るか?出ないか?

それも大事だけど、私の場合は、その思考よりも流れに身を任す事も多い。

これなかなか世の中に、この作業する人間って…極々少数派です。ほとんどの場合は、次の段階のある程度完成したルアーをテストする…テスターってやつですね。私がしてる作業はその前の前の段階。どうしよ?うかな??

今日色々やりましたが、まだ決着ついてないので、また時間掛けて色々試してみます。


#バスフィッシング

#ルアー作り