プリも釣れる貴重なルアー | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


マイキーって発売されてから…10年…15年程経つ。このルアーは私もよく使ってきたし、今でも多様してます。

その理由は、やはり使えば釣れる。マイキーも色んなモデル追加してきましたが、やはりオリジナルモデルが1番使うのだけど、躱とスリムも常備してる。

ルアーって何やかんや言って…どれだけ派生が生まれたとしても、オリジナルを越す事って私は無いかな?ってつくづく思う。

マイキーオリジナルは唯一無二なルアーだと私思いますね。


#バスフィッシング

#釣れるルアー