高級オイル | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


高級なオイルに昇格した2ストオイル。

オリーブオイル並みの価格で、ガソリン代など諸々バスボートって、

「1回釣行で幾ら掛かります?」

琵琶湖行って以来質問多めです。

損得で私釣りしてるわけではないので、余り考えたくないのですが、いまだかつて経験した事ない経費高騰なので、やはり私も人間なのでかなり気にしてます。

ただ釣り最中は麻痺してるので、どんどん損得勘定しずに走り回ってますが、やはり釣行帰ってきてから冷静に考える時間あると…

『走り過ぎたな…』

ちょっと反省したりします。

まあその辺の感覚って、各々の感覚なのでね。

それでも2ガロン購入しました。

今年はこれで足りる?かな?


#バスフィッシング

#バスボート