巻物のロッド | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


今回の野尻湖では私でしか出来ないロッドテストをようやく完了しました。

今までやろう…やろうと思ってはいましたが、なかなか決行出来ずにいましたが遂に!です。

これは未来のロッドプロデュースに役立つテストでした。

詳細は明日書きますが、お …

@outlaw.fob.official 

#テクニカルラーン70lp 

#ノーネーム72ML

#バーサタイルラーン71mプラス 

以上の3機種を使って、14gのバイブラマレットを使って、実際に釣り込み私が感じた事と、気付いた事…

ハードプラグに本当に必要な要素…完全に私見えてきた。

かなりの長文になると思います。


#バスフィッシング