すいませんブラックサンデームーン完成もう少し時間下さいませ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{0A1DB9D7-164F-4092-B710-7BA91EDB8308}

9月4日完成としていましたが、色々予定が入ってるの忘れてました(T ^ T)
なので4日から製作スタートとします。
80個入荷してご注文頂いてる70個ほどをフェザーフックに交換したりアーム着けたり、あとナンバー書いて完成なので2〜3日で完成出来ると思います。
そう言えばそれも運命なのか?今年の9月でBOO.15周年なんですね。完全にその記念ルアーとしてブラックサンデームーンとなりますね!
15thアニバーサリーですな♪
通販用は全て完売となってますが、店頭販売用として数個用意出来ると思います。
という事で少しだけ完成遅れますがよろしくお願いします。