バスの本能に訴え掛けるルアー作り…やはりサトシンは凄い | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{DACB2F8D-D18B-48C8-972E-6CEF36FE896B}

GSブレードン…
ハッキリ言うと、とても基本的なルアーなのだけど、現在世にあるルアーとは全く異なるルアーなんですよね~。
分かるアングラーには涙物なんだけど、今の流行ばかり追ってるアングラーには、全くの???だと思う。私が今回の売り出しで今回1番本当に"欲しい!" "自分で使いたい!"そう感じたのはコレだけ。正しくルアーTHEルアーです。
どんな展開になるのか?全く未知ですが、バスの本能に訴え掛けるルアーなのですが、これぞ熟成したアングラーに使って欲しいし、違う扉…今までとは違う世界へステップUPするには、現在このルアーしか無い程の絶品ですよ。