今のところ私の中では琵琶湖より木崎湖の方が釣れる!!! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

{C5CFE069-D826-4B3F-998B-03F531AFC9AD}

流石に連日の売り出しは疲れ過ぎる…
3日間釣りしてるより疲れる。目は覚ましたものの布団から出られない(笑)
今回はトップ系に強い問屋にも行きましたが…長野県にはどうなんだろ?県内のアングラー達に喜んでもらえると良いんだけどね~。
谷山では、サトそんと久しぶりに彼是話をしたのだけど、内容書いて?良いのか?ダメなのか?分からないから書かない。そして色々総合的に見た業界の変化…まあこの辺は一般の方からすると???かもしれないけど、プロスタッフの姿が売り出しから消えた…
この真相は???
まあいいやこの辺の話は、あまり言及しない方が身のためだ(笑)

{261F9283-FDFA-447B-96D1-BB4B8C530E1D}

そういえば、5~6時間南湖で釣りしたけど、たまたま釣れはしなかったけど、私の中では釣れたも同じな感想!
…なんだけど!生命感を感じ始めたエリアは北部に集中してた。毎年恒例の何時ものエリアは皆無だった事がショックだった。でも今は嬉しい…また新しい感覚の南湖が楽しめるわけです。
数年私の中で定番化されてたエリアが、ようやく外れる(笑)地形など事細かく分かるエリアから、あまり知らないエリアを見ていかなくてはいけなくなる。いやまた新しい発見が今後待ってると思うとワクワクする。自分のエリアが生命感…有る!無し!!では日々の勇気にも関わるからね(笑)
いや今年の琵琶湖も楽しませてくれそうだ!