バターナイフ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

”バターナイフ”

そう言えば今朝使いましたね~♪


って事なのかな?ネーミングの由来??

必ず各家庭に有るバターナイフ。

親しみ易いネーミングですよね~

そして我愛艇ナイトロの駐艇してあるDCボートクラブで~

http://www.dc-boatclub.com/

働く鎌倉君ことびわこ探検隊プロデュースのワームが

http://ameblo.jp/biwako-tankentai/

”バターナイフ”

なんですね~♪


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
跳ねジグヘッドで使ってみたい形ですね~。

JHだったらフリーフォールでかなりイレギュラーな落ち方しそうですよ。

また今度鎌倉君に詳しく聞いてみたいですね。



そうそう去年の暮れ辺りに

「そう言えば・・・私の船舶免許の更新ってどうなってる?」

たまに思い出しては、自宅に帰ったら忘れて、思い出しては忘れて本日まで来ましたが、

ブログって便利ですね~

去年ノリが更新した時の記事が有りましたわ♪


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)
あぶね~

今年の5月30日まででしたわ~

そんなわけで、3月14日(火)諏訪市文化センターに出掛けたいと思います。

皆さんも住所など近年に変わった方は、通知の手紙が届かないかもしれないので、

一度確認した方が良いかもしれませんね。