説明書苦手だわ~ | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村「「エロネタをやってくれ!」要望が最近日増しに増えてきています。コレは男目線ですが、ココって少数ですが女性も見ています。あ~そう考えると結構興奮するね♪ その女性目線のエロって良いな~って思うんだけど・・・どう? 攻撃的な服装になる夏! 汗出るから私は苦手です! クリックお願いします!」


先日から・・・

BOO.店長BLOG


説明書をちゃんと読んでいます。

ですがGPSではなくて

魚探機能です。

BOO.店長BLOG


何故か?

少し前までは気にしていなかった事が気になり始めたからで

魚探で釣果が変わってきたからである。

どう言う事かと言うと、以前なら釣れなかったバスに

最近多く遭遇してきたから

目ではけして見えない、水中が最近凄く気になる・・・

BOO.店長BLOG


仕事します!