ガソリン値上がりするのかね? | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

今朝テレビで、5月になれば・・・レギュラーガソリン¥160台突入か!




そんな話してました。私難しい事は分かりませんが




ただ釣具屋の視点から思えば




ガソリン高騰→車に乗る事を少なくする=釣りに行くのを少なくする→釣り具が売れない




そんな事が頭に浮かびます。




財源確保は必至なのも分かりますが、なんとかガソリンだけは値上げを見直してもらえませんかね?




ムカつきます(-""-;)




テレビでも報道していましたが、駆け込み給油でガソリンスタンドには長蛇の列




人事かと「ウチの車も入れとくかな~」そう思いながら




BOO.へ出勤




来店したお客さんによると、BOO.近隣のガソリンスタンドもテレビで見た光景だったそうです。




やはり考えてる事は皆同じですな・・・ここは逆いって給油しないでおくかな・・・




さて話は変りましてOB★OFですが、長野県下にもう一軒取扱店が有る事が判明




バンバン高田店です。間違いは正さないといけませんので、訂正しておきます。


只今釣りビジョン・・・サトシン村放送中。