昆布水 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

Youtubeで見つけたのは85歳のお医者さんが休肝日なしで毎日晩酌をしつつ、300以上あったγGTPを80まで下げたというもの。

 

その秘密は梅干しと昆布水だと言います。

 

毎日クエン酸を飲んでいるので梅干しは大丈夫だと思いますが、昆布水は初耳でした。

 

早速実行。

 

といっても実に簡単。

 

お水に昆布を一切れ(入れる量は人によって様々)入れて一晩置くだけ。

 

様々な効能がありますが、検索すればいくらでも出てきます。

 

痔にも良いようです。

 

超簡単なのでやってみてはいかがでしょうか。

 

 

ところでやっと暖かくなってきました。

 

2人世帯なのに一月の電気代が30000円弱なのはセラミックヒーターを24時間つけっぱなしなので。

 

今年から石油ストーブをやめたのです。

 

石油もそれほど安くはないし。(あったまるのは速いですが)

 

給油の時手に灯油が必ずつくのが嫌でした。

 

やっと電気代が下がりそうです。