新型コロナウイルスについて一度だけお話しします。 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

アツミケンジさんは新型コロナウイルスのワクチンを打ちますか?

 

自分から打ちにはいきませんが、保健所等から打つように言われれば即座に打ちに行きます。

 

様々なブログを見るとワクチンは人口削減目的の毒が入っているので打ってはいけないという人がいます。

 

テレビ(マスコミ)でもウイルス怖いからワクチン怖いに話題が移りつつあるようです。

 

でも考えてみてください。

 

ワクチンを開発しているのは最先端のウイルス学者だったり、お医者さんや研究者の方々ですよ。(少なくとも陰謀に加担するような人たちではありません)

 

一人でも多く、いち早く人命を救いたいと夜も寝ないで研究しているはずです。

 

外国から輸入したワクチンなら何が入っていても不思議ではないかもしれませんが、それだってその国の研究者がやっぱり夜も寝ないで努力して開発したものだたと思います。

 

陰謀論を企てた誰かがその研究者に近づいてお金を沢山あげますからあなたのワクチンにこれを混ぜてくれませんか?と言ってきたとします。

 

それまで何年も人の命を救おうとして努力してきた研究者が「あそうですか、ではいただきます」と言うでしょうか。

 

言うことを聞かない場合、自分の命の危険も感じると思います。

 

でもたとえ自分の命を失うかもしれなくとも一人でもたくさんの命を救いたいという気持ちが変わるとは思えません。

 

陰謀を企てる側だってそんなアプローチでは人口削減の毒を最先端のワクチンに入れることなどできないことはわかっているはずです。

 

裏の手を真っ先に考えるでしょう。

 

なので結果的に毒が入る可能性は0とは言いません。

 

ただその場合でもワクチンを打って即死するような毒を使えばバレてしまいます。

 

可能性があるのは何年かかけながらじわじわ免疫力を落としたていくくらいのことでしょう。

 

でも免疫力は減ることもありますが意図的に増やすこともできます。

 

食生活(栄養学)だったり、運動だったり、精神的なアプローチも有効でしょう。

 

ふだんそういったことを心がけているブロガーがなんでワクチンは打つなというのかわかりません。

 

恐怖を煽ることが免疫力を減らす一番の悪だと思います。

 

結果(少なくとも国産であれば)極めて安全でウイルスに対して有効、または、重症化を防ぐ役割を果たしてくれると思います。

 

この新型コロナウイルスの蔓延により生活スタイルが変わったり、例年何千人も死亡するインフルエンザの死亡者が劇的に減ったり、人々に意識が高まったり良いことも沢山溢れてきました。

 

新型コロナウイルスがウイルス兵器であることはおそらく間違いないのですが、それを作らせたのは人間の集合的無意識です。

 

人類が進化するために必要だったのだと思います。

 

なので兵器を開発した研究者にも感謝、ワクチンを急いで作ってくれる人たちにも感謝。

 

ついでも新型コロナウイルスにも感謝したいくらいです。ww

 

政府も醜態ばかり晒してしまい、誰の目にもこのまま自民党に政治をやらせていてはいけないと思うようになりました。

 

オリンピックを中止に導いてくれる森元総理にも感謝しか有りません。(さすがサメ脳)ww

 

世の中は確実に良い方向(ベター)に向かっています。

 

そもそもウイルスは感染した人が死亡されると困るのは自分なのです。なるべく感染者が死なないように弱毒化していく方向に向かわざるを得ません。

 

ウイルス兵器ならばなおさら自然界に揉まれるうちに徐々に自然界に適応していくしかありません。

 

昔外国からきたセイタカアワダチソウが日本のススキを撲滅しているのではないかと話題になりました。

 

それから20年30年経ってみるとセイタカアワダチソウは自分の毒にやられて消滅しかかっています。

 

逆にススキは勢いを増してきました。

 

なんでもそんなものです。

 

この世の現象はこの世だけで起こっているのではなく、カタカムナが示すように元はあっちにあるのですから。

 

それが物質化したのがこの世。

 

あなたが気分良く毎日ご機嫌でいることが(目にも見えない)ちっちゃなウイルスと対等に戦わない手段です。

 

高齢者と持病を持った方はそれなりに注意して欲しいですが、死ぬ死なないはウイルスが決めるのではなくもう決まってしまっている寿命によるものです。

 

ウイルス怖い、ワクチン怖いというブログは見ないほうがいいです。

 

だいたいネットで拾った情報を元に自分の怖い怖いフィルターを通して受け売りをしているだけだからです。

 

アツミケンジさんは受け売りの文章は書きません。

 

自分で情報を集め、考えたことだけ発信しています。

 

ワクチン怖いの人はあまり自分でものを考えず、書くことは誰かの受け売り100%のように思います。

 

受け売り専門のブロガーなのか、自分の思考力で文章を書いている人なのかはそこに着目してみることで一目瞭然です。

 

新型コロナウイルスに関してのアツミケンジさんの発信は以上になります。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。