還暦 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

今日はアツミケンジさん60回目の誕生日。

 

いわゆる還暦になりました。

 

若い頃は自分が還暦になるなんて想像できなかったし、たった5年前でもそうでした。

 

昔ならば赤いちゃんちゃんこを着せられて「ジジイは黙って座っていろ」的なかんじだったのでしょうか。

 

辛牛から始まって60年目にしてやっと一回り。

 

昔四柱推命や紫微斗数を勉強した時があって、生まれてから50代前半まではいわゆる天中殺のような時期で何をやってもうまくいかないとがっかりしたことがあります。

 

実際そうでした。

 

特に家族運が悪く、離婚したあと小学生だった娘2人には全く会えていません。

 

底意地の悪い嫁でしたから予想はしてましたが。

 

娘はもう30を超えているはずです。結婚して孫もいるかもしれません。

 

よほどひどいことを吹き込まれているのだと思います。

 

嫁の親も嘘つきでしたから。

 

 

幸いYouTubeでみると今年の水瓶座はやっと幸運期に入ると複数の占い師が口をそろえて言っています。

 

期待はしませんがちょっと楽しみではあります。

 

年はとっていてもできることはたくさんあるし、能力も人並み以上にあるつもりです。

 

そういえば今朝メガネのえがおれて新しいメガネを買いに行きました。

 

2月からは見た目の印象もかわると思います。

 

何かありましたら気軽に呼び出してください。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。