2021年 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

 

今日はアメリカ大統領選で重大な発表があるとか。

 

アツミケンジさんの予想ではトランプが再選すると思います。

 

バイデンさんは息子と一緒に逮捕されるかもしれません。

 

逮捕されるといえば元大統領も二人ほど。その片方の奥さんも一緒です。

 

日本では全く報道されませんがこれまで生きて来た中で最大級の出来事が起こっています。

 

興味がある方はYouTubeで探してください。

 

 

アツミケンジさんの近況はというと、91になる父の介護。(といっても朝昼ごはんの賄いや洗濯等ですが)

 

ただ以前のように気ままに池袋でフラフラとか、外出そのものがあまりできなくなりました。

 

春ころには引っ越しもする予定ですのでいろいろ変化が多い年だと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します。