大不況がやってくる(かもしれない)<そうならないことを祈りつつ> | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

株価が劇的な下げ幅で急速に落下しています。

 

今日現在17000円を割りましたが、私の予想では数カ月以内に1万円を割ると思います。

 

最終的には5000円代まで落ちる可能性すらあります。

 

実体経済に見合った株価はこのくらいだからです。

 

とは言っても日本は世界一のお金持ちの国。

 

円高もどんどん進み70円(対ドル)くらいまで行くと思います。

 

海外の日本経済に対する信頼度はやはり世界一だからです。

 

ただ、そうなると輸出産業はほぼ壊滅。

 

また中国からの材料や部品や製品は全く入ってこない。

 

体力のない中小企業は次々に連鎖倒産すると思います。

 

地方銀行はもちろん名前の通った大手銀行も少なからず倒産すると思います。

 

日本は膨大な借金を抱えていると財務省の洗脳を真に受けている人もいますが、その借金とは主に国債であり、買ったのは国内の日本人。

 

だから実質国内問題。

 

ますます不景気になってアホバカ政府が考えることは預金封鎖でしょう。

 

前に一度やってますし。

 

デノミとの合わせ技も警戒しなければなりません。

 

それから新紙幣はすでに発表されています。

 

預金もダメ、タンス預金はもっとダメ。

 

金は高くて手が出ない。

 

強いて言えば銀でしょうか。

 

でも表のルートで大量に購入すれば絶対に見つかるでしょう。

 

これまで左団扇だった富裕層は大変な苦労をするかもしれません。

 

こういう有事の際に一番強いのは持ってない人です。

 

アツミケンジさんは資産こそありませんが、多種多様な能力があります。

 

どんなハイパーインフレが起きようとも体さえ元気ならいついかなる局面でも仕事ができます。

 

 

昨年末には誰も予想できなかった事態が次々に起こっています。

 

もう文明の転換期といってもいいかもしれません。

 

世の中の仕組みそのものが来年には劇的変化していると思います。

 

注意深くリテラシーを持って情報を精査し、感情的にならずに冷静沈着に毎日をすごしましょう。