ソルフェジオ周波数によるチャクラ調整動画 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

だいぶサボってましたがこんなのを作ってました。

 

 

 

環境音楽(アンビエントミュージック)という分野があってブライアンイーノとかが有名なんですが、それまでの音楽よりももっと(意味のない)音を延々と流すという感じです。

 

もっとも今聞くと「Anbient music for Airports」なんかは結構音数が多くて”うるさい”ww、とアツミケンジさんは思ってしまいます。

 

例えばホテルのロビーとかの場所でBGMは(どんなジャンルであれ)やりすぎ、無音では何も対策していない感じ、いわゆる演出されながら空間に音が流れている(うるさくなく)状態というのがアツミケンジさんが考える環境音楽なんです。

 

無音以上、音楽以下。

 

そこでこの作品ではうるさくない音、どうせならばソルフェジオ音階で体にいい(?)音をたっぷり浴びてもらおうという考えで作りました。

 

チャクラに本当に良い影響があるか、空間浄化機能はあるかなど、エネルギーに敏感な方の感想をお待ちしています。

 

それが知りたいので公開してますから。

 

いやこれは価値があるからDVDにして売った方が良いとかそういうアドバイスもいただけたら嬉しいです。

 

積極的に聞くというかんじよりなんとなくかけておくという聞き方がいいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。