今日読んだ本 3/24 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

 

科学的「お金」と「幸運」の引き寄せ方

 

 

 

潜在意識の書き換え方

 

 

昨日と今日でこの2冊を読みました。

 

普段なら引き寄せ系の本は買わないのですが、お金持ちになる方法に惹かれて書いました。ww

 

スピ系ではなく、科学的(といっても量子力学バンバンですが)なアプローチで潜在意識をどう変えていくかを説明してくれています。

 

すでに知っていることがほとんどではありましたが、わかりやすくまとまっているのでお勧めです。