今日読んだ本 3/7 | アツミケンジさんのブログ

アツミケンジさんのブログ

スピリチャル止めました。
一日1食止めました。
ブログも全然更新できてません
とにかく体調がわるいです。
アメブロもそのうち止めるでしょう。
人生リセットがかかりました。
復活できるかはわかりません。
すみませんが宜しくお願い致します。

 

過去はうんこです

 

 

久しぶりに購入した本。

 

夜眠れない時、何が辛いかというと過去を思い出して辛いのです。

 

過去は皆うんこと断言することで、眠れなくとも辛くなくなりました。w

 

もっとも未来もうんこだそうですが。ww

 

この本に書いてあることには全面的に同意できました。

 

わかりやすく書いてありますが、ここに至るまでには相当たくさんの苦難があったろうと思います。

 

高額なセミナーやセッションを受けなくとも、この通りの生き方(見方、考え方)ができるならば何も問題ありません。

 

そもそも問題を作り出しているのは自分なのですから。そこに気付くかどうかだけです。

 

皆さんにお勧めします。